採用情報

新卒採用(大学・短大・専門学校)

香川県

東京都

リクナビ2023をご覧ください。

中途採用(常勤・非常勤)

香川県

【募集職種】 介護職員、生活支援員、看護職員、保育士

当法人は原則としてハローワークを通じた採用活動を行っており、就業希望の方には、その時点でのハローワークの求人情報を紹介しています。ハローワークインターネットサービスで確認の上、ハローワークの窓口でお申込みください。ハローワークの担当者が仲介してくれます。

東京都

【募集職種】 生活相談員、介護職員、生活支援員、看護職員

当法人が運営する施設での就業希望の方、施設見学希望の方は、電話(03-5345-5981)にてご連絡ください。

なお、当法人は原則としてハローワークを通じた採用活動を行っており、就業希望の方には、その時点でのハローワークの求人情報を紹介しています。時期によりご希望に沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。

新卒採用(高等学校)

7月1日から求人票を公開します。学校の「高卒就職情報WEB提供サービス」で閲覧できます。

採用試験への応募は、学校を通じて行うことになっておりますので、応募を希望される方は学校にご相談ください。

なお、応募を希望される方は、事前に施設見学を行っていただくようお願いいたします(施設見学のお申込みも学校を通じて行ってください)。

応募者に対しては、9月16日以降随時、採用試験(個人面接等)を行います。